柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

今晩は満月。

2010年07月27日 | 日記
 夜勤帰りに見る月は満月だった
夜空に浮かぶ月は綺麗だなぁ~思いながら暫く見とれた
まさにポッカリの形容がぴったりだった。

 今日は殆どの人がウナギを食べたみたいで話はウナギが多い一日だった
安いの高いのどこどこ産だとかね、割に平和のしるしだねww
時に遅れように柴もたべた国産で一番小振りなウナギでも美味しかった

 仕事も鰻パワーで頑張ったよ、元気が出たような気もした?
鰻の今日は大災難だったとおもう、でも人に食べられるのは本望かもね
宮崎県の口蹄疫では人に食べられるはずの牛や豚達、念願叶わず
子牛、子豚のうちに殺処分されよっぽど鰻の方が幸せだったかもね。

 明日も引き続き鰻さんのパワーで頑張ろう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナギの災難かな。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿