柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

正直な店員さん。

2010年12月11日 | 日記
 コンビニに百円ライター買いに入った。
二人の店員さん居て元気の良い声でいらっしゃいませ、二人を見ると一人も
こちらを向いていないwwドアが開き冷たい風が店内に入りお客さん来店が判ったのかな
それとも冷たい風に挨拶? 

 レジーの側にいろいろライター並んでるその中の緑色のを選んでこの色で良いやと差し出して
店員さんにこの色でいいと言って...「使い捨てだから一番売れない色でも良いよ」言ってみたw
正直な店員さんが「では紫にして下さい」だって言われる通りに紫にした、

 普通はお客さんの好みだから好きな色で良いですよ、言うと思ってたので正直な店員さんと思った。
出来る限り各色平均に売りたいだろうしね、在庫に敏感なのかな?

 在庫管理まで考えていたらゆくゆくオーナーになれるかも?でも横向いての挨拶ではまだまだ程遠いw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤 最終日だった。 | トップ | 竹島海岸。かもめ.。イルミネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿