柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

夜勤初日終わりました。

2011年09月17日 | 日記

 お仕事済んで家に帰りインスタントラーメン食べてお風呂に入り

小雨の夜勤だった台風[15号」の影響で雨降り今はまだ沖縄地方だけどなんだかもう一つ16号もだって

前回の12号で水害で打撃をうけた紀伊半島 山崩れで川がせき止められてダムが出来たのが大雨になると決壊の恐れありとか

今年は自然災害に日本は惑わされてばかり島国の日本は至るところ風景に風情があり四季があり美しいんだけどね

残念なことに地震国になってるまた台風の通路にもなったおり災害を受けやすい、めいめいかねてから気を配っていなきゃね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターのインク切れ。 | トップ | サッカーU-22予選C組初戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿