柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

六月になりましたね

2017年06月02日 | 日記
今日昼間は曇りがちな天気だった
金沢市までドライブして来ました。いろんな景色見て四季の移り変わりも見応えありますね。

あれだけ積もり除雪車行き交いして居た国道もそんな事があったんかな?思うほどにカラカラの舗装道路時折ガードレール曲がり破損しているところもある
スリップ事故の後と思う

北陸地方走ると信号機🚦になっている太平洋側では信号機🚥なのにね〜雪が積もらない工夫だろう小学生に信号機かかすときっと縦式信号機書くだろう

緑濃い山肌は見て居ても目に優しいですね。

今は深夜一時だけどね雷凄くて眠れなく書いてます。お昼の天気と打って変わり今は雨降りカミナリさんすごい音で鳴ってる

写真は1日14時頃パチリ富山県南砺市国道304号です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(月)のつぶやき | トップ | 6月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿