柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

夜は寒かった!

2012年03月20日 | 日記
 今日は春分の日、夜は寒かった風が冷たい春はまだかな~それでも少しずつ近づいてる。

夜勤の帰りに自家用車のフロントガラス凍りつく事がない、溶かす時間がないから少しだけ早く帰れる、家から会社まで約15分暖房の効く暇もない暖まる頃には家に着いてる。

 この寒さで桜の開花宣言3日ほど遅れるらしい
27日頃が30日とかニュースで聞いた。
春の嵐のせいとか?

 昨日 灯油36㍑買って残るかと心配したけどこの寒さでは使い切ってしまうだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり更新! | トップ | 25日はドライブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿