柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

免許証の更新

2019年01月24日 | 日記
更新済ました 眼鏡使用の条件付き メガネ限定外してもらおう....無駄な事とは思うけど目薬さして臨んだ ところOKだった?検査の人に何か手術でもしたのですか?言われた何にも手術はしてません家を出る時に目薬さして来ました言ったら笑われた。 60人ぐらいの中で待ってると名前呼ばれた?❓ その訳は貴方は二種免許だからもう一度検査します言われた やっぱりね、そうだろね!深視力検査もなかったから、二度目の検査しっかり深視力検査と視力検査だった 結果条件ハズレました。今後メガネ忘れても違反じゃない嬉しい😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(水)のつぶやき | トップ | 1月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿