柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

全英オープンゴルフ最終日。

2010年07月19日 | 日記
 今夜で終わった{現地は夕方}毎晩遅くまで見てた
雨や強風のなか戦い優勝に向かった選手、ゴルフって自然の影響を受けて試合する
スポーツなんだなとツクヅク思った、最初にスタートしたら大雨で最終スタートは
降らなかったり突風も差がある、今回はゴルフを堪能した解らなかった事も
知る事が出来た。

 幾ら悪天候にも各選手には必ずチャンスがある
そのチャンスをものにした選手は上位に残る事が出来、チャンスを逃したら
落ちて行く、何事にも言える話だけどね。。

 優勝はL.ウーストハイゼン スコア16アンダー

日本選手は石川遼2アンダーで27位 
     戸田徹3オーバーで60位 
    宮瀬博文4オーバーで68位

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎の口蹄疫。。 | トップ | 海の日の今日しごと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿