柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

今日も暑い一日だった。

2012年06月29日 | 日記

 夜勤も三日目になり体調も慣れてきた、雨もなく一日暑いく夜になっても気温下がらず

冷房かけて走った朝は寒い日もあり風邪を引いてる人も多々みられる気兼ねしながら冷房かけたよ

土曜日まで夜勤で明けは休み月初めの日曜日 今年は1月。4月三回7月が3回目で最後なんだ(笑)

なぜ日曜日から始まる月と言うと13日の金曜日に当たるから、あまり縁起の良くないとされてる

日本の三りんぼうになる日で、あくまでも迷信だけどね。

あすもお天気良いみたい仕事帰り夜空にお月さま綺麗に見えていたから、また熱くなるみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から夜勤! | トップ | 今日はまたまた暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿