柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

立春で割に暖かい日だった。

2011年02月05日 | 日記
 節分も終わり今日は立春暦通りの気温が上がり過ごしやすい一日だった。
でもまだまだ寒い日が来るだろう重ねて風邪には気をつけよう・・・



今日立春の前の日が節分 季節の分かれ目が節分?
一年に4回ある節分だけど....春の始まりを節分と言うんらしいww
それに恵方巻き今年は南南東の方を向いてかぶり付くのが良かったらしい

 我が家は落花生ガラ付き買ってきて撒かずにコーヒーの付け出しにした
まだ家に鬼が居るかも知れないww

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール後絶たない。 | トップ | 大相撲またまた激震。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿