柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

桜は日本の誇り。

2011年04月07日 | 日記
  昼ごろ今が見ごろと人づてに聞いたから早速いってみた。
平日だと言うのに大勢の人が花見をしていた、カメラ片手に歩いてる人ただ車で走りながら時々停車して見上げたり
シートにグループでワイワイしてる人楽しみ方はそれぞれだけどここに来てる人は桜の花を眺めにきてる

 桜をみて心から素敵できれいで美しいと思う気持ちは豊かな情緒の持ち主だと思ってる
こんなにキレイな桜、日本中の殆どの人が大好きな花 桜にかこつけて酒を酌み交わしたり人の交流の場にもなる
桜の美しさは人を魅了して引きつける力を持ってるね、

 さくらの歌は必ずヒットするとまで言われそれだけ好き嫌いのない花なんだろう。
人を引きつける魅力は凄いもんだ、遠方からも見に来る桜、世界にも誇れる桜の花、気持ちまで癒して貰う。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くのさくらの名所。 | トップ | 明日から五日間夜勤。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿