柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

金木犀の花

2021年10月28日 | 日記
 この時期に花というより香りが素敵なキンモクセイ この前花が散ったと思ったら沢山の蕾付けてる、不思議なんだけど?
 散歩してると柔らかな風に乗り品の良い香りしてくるのもこの時期 どこに咲いてるのかわからないけれど香る つい何処に咲いてるのかな思い探す自分が居る
何処で咲いてても良いのだけどね キョロキョロしてしまう。
 鼻を付けてみるのじゃあ台無しになる柔らかい香りが素晴らしいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました | トップ | 岐阜県 せせらぎ街道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿