柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

猛暑続き。

2011年08月14日 | 日記
 今日の暑かった事たら13日の今日は名古屋市京都市では36度7分今日まで1週間連続猛暑日だから
体調もおかしくなる日中の日本最高気温は岐阜県多治見市の38度1分だって想像つかない暑さ

 お天気も良かったせいもあるだろう、それでも地方によれば大雨だ断続的に降ったとか
あすも名古屋は36度超えるとかニュースで流れてる。

 涼しさが待ち遠しい我が家のペット{小鳥と犬}も口を開けてる
そうそう道路にでてるカラスも暑いのか大きく口開けてる何となく元気なく見える大きな鳴き声も無いからね
 何処かの池に行って水浴びすればい良いのにね。。

 海水浴も賑わい見せてるみたい水の事故も多発して全国で4人の死者と2人の重体でたようだ。

とにかく暑さ対策に気を配ろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日は君が代記念日 | トップ | 夜勤の初日だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿