柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

誕生日の朝

2023年01月29日 | 日記
 もう誕生日だからってはしゃぐ歳でもないけど一年一年と穏やかな日々過ごした事に感謝して歳を重ねて来てる。
 朝 外は小雪が舞ってる
年に一度桜文鳥のサクラちゃん卵🥚産むその一度が今年は自分の誕生日とピッタリ合致した、オカメインコ3羽飼って居て3年ぐらい前 迷い込んだ文鳥だからツガイじゃない🥚無精卵で雛が生まれる事は無いから抱かないように産んだら取り上げてる最初は気が引けて可哀想だったけど今は健気に抱いて温めて結果生まれない方が可哀想だからと思ってる、疑似の卵売ってると聞くけどそれも又可哀想だと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪☃️沢山の思い出あるなぁ〜 | トップ | 午前と午後ガラッと変わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿