あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

Frohes Neues Jahr !!

2017-01-01 21:41:15 | 雑記帳
今年もよろしくお願いします。
一昨日はコミケ楽しかったです。
ファビュラスな姉妹にはお会いできませんでしたが(笑)

待機中も意外と暖かくて、過ごしやすい1日でした。お買い物はほぼ午前で終わり、そのあと

池袋→マリーアントワネット展@六本木ヒルズ

という感じで、かなり歩きました。
ヒルズ行くの初めてだったので、着いてからも中でかなり迷いましたが( ´△`)

マリーアントワネット展は、ベルサイユ宮殿監修ということもあり、なかなか素敵でした。
でも一番テンション上がったのはフリッツ親父の肖像画(笑)
思わず芋をお供えしたくなりました。

来たときは明るかったんですが、見終わる頃には夜景が綺麗でした。さすが52階。


そしてラストはコラボ企画のクグロフのセット。
歩き回った後だったので、最高に美味でした。


そして昨日はようやくヘタミュ東京千秋楽をニコ生で見ました。
舞台だと聞き取れなかった台詞とか、歌の歌詞とかもハッキリして、改めて楽しめました。
まだ昼公演は見てませんので、視聴期限来るまでに何とか消化したいです。チケット購入済みですし。

そんな感じで年を越し、いい年迎えたかなぁといったところです。
自分も含めてヘタクラの皆さまがよい年になりますように。
公式も色々あるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々満喫( ´∀`) | トップ | 三連休の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事