あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

アブロマその1(開演前など)

2019-01-22 12:56:42 | ライブ・イベント
20日(日)にア・ブ・ナ・イ・ネオロマンス
@神奈川県民ホールに行ってきました。
ネオロマイベントはずっとコルダオンリーしか
行っていなかったので、
久々のオールジャンルイベントです。

正直何年ぶりなのか分からないほど行ってませんでした。
イベントの最中で、ペンライト振るときに思ったのですが、
今みたいに色んな色に変えれるライトになってからは
初イベントだと思います。
キャラソンライブのとき、キャラのイメージカラーに
ライトの色を変えるじゃないですか。
コルダはみんな分かってますが、アンジェや遥かは
ゲームしてないから分からなくて(^^;
でも以前はライトの色は固定だったから、
そーいうことで悩むことなく有る色のライトを
振ってたんですよね。

そしてアンコールの『promised rainbow』
ちゃんと振りを覚えていて良かった( ´∀`)
身に染み付いてますね(笑)

でも今回はなかったですが、
ネオロマンス音頭は微妙かも(^o^;)

今回のイベントは始まりの時間が遅かったので、
始まる前に元町でブラブラしてました。

近沢レース店で折り鶴のレースの縁取りのハンカチ買いました。
珍しくて可愛いです(^-^)

そのあとに、火原先輩ゆかり(笑)の
霧笛楼でランチしました。

↓メニューはこちらで


↓↓食べたものはこちらです。





デザートまでバッチリ!
すごい美味でした。
霧笛楼も久々だったので嬉しかったです。
パシフィコだとみなとみらい止まりで、
こっちの方まで来る時間がなかなかないんですよね。

高校生の火原はケーキセット留まりでしょうが、
先生の火原ならディナーもいけちゃうかな(*´ω`*)
そんなことを思いながら美味しくいただきました。

イベント本編については、また後程ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のインフル | トップ | アブロマその2(昼の部) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事