あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

アブロマその2(昼の部)

2019-01-23 12:51:39 | ライブ・イベント


ということで、イベント本編です。

まずは昼の部。

流れとしては、まずはキャスト紹介コーナーで、
自分のセクシーなところを自己紹介しながらのご登場。
でもみなさんどんなコメントされてたか、全然覚えてないです。

私はこんな感じでひたすらコードギリギリのアブナイトークばかりかと思いきや、
先回もお話ししたのですが、ちゃんとキャラソンライブがありました。
昼の部では大地先輩の新譜のご披露もありました。
大地先輩はいつも軟派なので、
アブロマだからといって特別な落差は感じない曲でしたが(笑)
そー言えば夕夜さんのお召し物もアブロマ仕様でした。

ドラマコーナーは占い師サラ(アンジェに出てくるのかな?
CVはレディ折笠。ボイスのみの出演です)のセクシー指南。
その1その2とあり。

コルダはどちらも1&2のキャラで。
特に指南その2の出落ちで、夕夜さんが和彦さんを
台本でパンパン叩いてたのが可愛かったです(^-^)

土浦はともかく、吉羅理事は大人のセクシーさが
ムンムンしてますよね。
ゲームにあるソファーで寝てるスチルとか。
このイベントでもコメントされてました。

バラエティーコーナーは、キャストさん方の考える
セクシーをプレゼンして、客席から『セクシー』のコーレスの
多かった人が優勝するというもので、賞品もあり。

昼の部では夕夜さんが勝利して、見事に
賞品のチューしてる唇型のチョコをゲットされてました。
ちなみにプレゼン内容は和彦さん、直純君、速水さんのセクシーショット。

でもそれはあくまで王道のプレゼンであって、
個人的には中原さんとヒーちゃんを推したいっ。

中原さんが舞台上でクルクル回って、少しお尻を突き出す仕草に、
セクシーではなく『可愛い』コールが(*´ω`*)

そしてヒーちゃんは推しの某わらび餅の画像をプレゼンして
『美味しそう』コールが飛び交いました。

私も昼夜の合間に検索だけしましたが、
夕夜さんは早速注文したそうです(笑)

そしてサイトで公募された、推しキャラのセクシーシチュエーション。
私も実はユキちゃんのを応募しましたが不採用でした(涙)
採用されたユキちゃんのセクシーシチュエーションは
週末合奏団の演奏の演出で、首元を崩して衣装を着ている
ユキちゃんにときめく…というストーリーでした。
私が考えたやつのがエロかったと思うんだけどなぁ…。
つか、コードに引っ掛かったのかなぁ(^o^;)

それ以外にも昼の部は全体的に期待してたよりもソフトで、
あんまりいつもと変わんないんじゃないの!?みたいな
感覚で見てましたが(私が腐ってただれた大人だっていうのもあるでしょうが)、

夜の部は結構弾けてました。
それについては、また後程ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブロマその1(開演前など) | トップ | アブロマその3(夜の部) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事