あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

カタログ買いました

2016-07-20 05:55:08 | 雑記帳
昨日、コミケカタログ買いました。
なんか、やっと夏が来た感じがします(笑)

まだ全部チェックできていませんが、ヘタリア領が年々狭くなっていって、
切ない限りです。
10月のスパークのオンリーに期待したいところですが、
それでもコミケに行ってしまうのは、そこにコミケがあるからだ…的な感じで。
もうオタクのDNAにすり込まれてる感じですかね(笑)

胃腸もだいぶよくなってきたので、多分参戦できると思います。
とはいえ、元々胃弱体質なので、フツーにお腹こわすかもしれませんが、、、

なかなかサイトの更新も進んでなくてスミマセン。
9月のコルダオンリーに向けて、最近コルダ4攻略にもいそしんでいるので、時間が取れなくて。

明日から世間様は夏休み…。
でも、我が子は一応受験生なので、例年のような浮かれた夏休みではないかもしれませんが、

そんな我が子を残して、コミケやイベントに行く予定を立ててる腐母を許しておくれ、、、
(冬コミのパンフ読み返してたら、こんなマンレポが載ってて、激共感してしまいました)

とはいえ、この世界に自分がハマったのも、今の我が子と同じ中3でしたから(笑)
よくぞ受験に失敗しなかった自分を褒めてやりたい。

途中で離れてた時期があるとはいえ、そう考えると腐歴長いですね。
きっと人生の半分以上いってますかね。
そして、足を洗う気が全くないです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありすぎて選べない | トップ | マジでヤバい(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事