あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ぜいぜい・・・

2017-03-27 06:06:36 | 雑記帳
なかなかこちらにも書き込めなくてスミマセン。。。
毎日残業&休日出勤の日々でして、
その合間を縫って我が子の入学準備やら、全然萌えてる時間がないです(涙)

そんな中ですが、映画館のタダ券が余ってたので、黒バスの映画を見てきましたv
(以下、若干ネタバレ注意)

特典の缶バッジ、私の愛しの緑の人をゲットいたしました。
その後、映画の中で緑の人が、「今日の蟹座の運勢は1位」と言っていて、
超納得(笑)
(ちなみに、私も蟹座っす)

私の中の萌えポイントは、緑と赤の連係プレイに、高尾がついジェラシっちゃうところとか、
青と火がなかよくケンカしながらスーパープレイでがんばっちゃうところとか、
最後の最後の火が可愛いところとか。

久々に結構キュンキュンしながら見ておりました。

こんな感じの萌が、ヘタやコルダで投下されて欲しいです。
ヘタミュのキャスト発表、早く来て欲しいですね。

まだまだ忙しい日々が続きますので、なかなかココにも現れないかもしれませんが、
ちゃんと生きてますので、ご安心ください。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え駄々下がり(涙) | トップ | 入学式です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事