あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

いつの間に…

2016-07-25 06:05:00 | 金色のコルダ
今日は土浦の誕生日です。おめでとーーーーーっ!!

よくよくカウントしてみたら、2003年で17歳だったから、
今年で30なんじゃね!???

今更そんな衝撃の事実に気付いた次第です。

4ではまだ25歳ぐらいかな?
4は3巡しましたが、1回だけみなとみらいホールで会えました。
そのときの響也の反応がかわいくて笑えました。

あと、4で一度もED見てないのは、律、新、神南ズ&天宮の5人です。
オンリーイベまでにできる限りクリアしていきたいですが、
受験生を抱える今年の夏休みは色々忙しいので、なかなか時間と体力、気力が取れないかもです(涙)

それにしても、7月は自分も含めて色々お誕生日キャラが多いです。
とはいえ、あまりココで叫んでなくてスミマセン、、、

早くこのローテンションから脱したいです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績もテンションもあがると... | トップ | 早く復活したい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金色のコルダ」カテゴリの最新記事