あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

早く復活したい

2016-08-02 12:45:12 | 雑記帳
いつの間にか8月ですね。
暑い日々が続きます。
昨日は雷がスゴかったです(゜ロ゜)

そいえば、先月末のネオロマで、コルダの新ゲームの告知がッ!
まだ4が全然終わってないのに。
嬉しいような、焦るような…。
本当に1か月ぐらい休みが欲しいです。
ゲーム休暇、プリーズ!

来週はオタクの祭典、コミケですし。
まだカタログチェックが進んでないですし、
アフターも体調が若干心配なので、どうしようか決めかねてます。
買うだけ買って、帰った方がいいかなと、
時々弱気になりますf(^_^)

とにかく暑いし!

その前にオリンピック開幕ですね。
開会式はもう録画予約済みです(笑)
以前は全然興味なかったんですが、
ヘタクラになってからリアルはたふってパレードにテンション上がりまくってます。
でも夏は貴族の家の活躍はいまいちかな(涙)。
それでもできる限り見たいですね(^o^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に… | トップ | 開会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事