あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

やった~v

2009-10-02 05:51:55 | カラオケ日記
JOYSO●NDのリアルタイムリクエストで、もりもり&檜山さんの「おまえらのためだろ!」のテーマ曲「マッテルヨ!」が配信決定になりました。数日前は一時的にヤバイと思ってたんですが…。どこかの神ががんばってくださったんですねvありがとうございます。

ずーっと気になってはいたんですけど、ワタシの票をそちらに割く余裕は全然なかったので、どうなるのかな~とは思ってたんですが。

数ヵ月後には熱唱できるようになるんですねvイベントではこの曲やお二人&ゲストさんのトークで元気チャージしてるので、最初リクエストできるようになったときは何とか配信になるといいなぁ…て、ずっと思ってたんですが。だって、普通はなかなか難しいですもんね。ネオロマみたいに一大勢力とまではいかないですし。(でも、そこそこの勢力はありますよね。こうして配信決定になったんですから)ていうか、JOYではネオロマテーマ曲、2曲とも配信されてないじゃん…。全然勢力になってないのかな(笑)(DAMやUGAは歌えるのにッ)

そういえば、来月末に「おまえら」がまたまたあるそうですねvこのチケットばかりは他力本願におすがりするしかないのですが、また行けるといいな~vネオロマとはまた違った楽しさがありますしvホントに笑いが耐えないイベントです。予習も要らないし。

ではでは、かなり周回遅れになっちゃいましたが、ネオロマレポに続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランティス祭りv | トップ | 夢想花…v(ネオロマンス15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カラオケ日記」カテゴリの最新記事