あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

天国と地獄

2009-09-26 06:33:03 | 雑記帳
今日はLantis祭りに富士急ハイランドへ行ってきますv鈴と小野DとJAMの皆様に熱い声援を送ってきます。ネオロマレポは一休み…。

でも、ネオロマイベントで最高に至福のときを迎えたというのに、コルダ3の情報でいろいろショックだったり…(涙)

「キャラ一新」…って、LaLaに書いてあるし。昨日買ってきて、何度も嘘だと思いたいと嘆いたことか。ワタシのここ数日の8年後妄想がこの一言で一気に飛びました(哀)これはほとんどのコルダファンが同じ気持ちだと思いますよッ。何のために衛藤出したりとかしたわけなの~?8年後とかじゃなくて、フツーに翌年をやって欲しいよぉ…。12人と恋愛やってる暇もないしッ(アンコは冬海ちゃん入れて11人だけどね(笑))

しかも、アンサンブルで全国大会って、何??オケ部じゃないの??

と、傷心を抱えつつ、鉄骨番長から鈴コールを叫んできます。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指揮者への道!?(ネオロマ... | トップ | ランティス祭りv »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃあ (香奈)
2009-09-27 20:42:00
 大変だ、、、、火原フェスティバルが出来ない!!!土浦祭は?!!!!
返信する
くすん… (sayako)
2009-10-01 06:15:20
早く色んな情報が欲しいです。
ホントに3はどうなっちゃうんだろう…。
LaLaもゲームより話の展開が早いので、終息する方向に向かってると感じるのは私だけでしょうか…。

でも今月号の土浦の鍵盤ハーモニカに萌えましたvトランペットと重なってるちょっと大き目のコマにも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事