あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

朝から3回も見てしまった

2021-04-01 06:17:35 | ヘタリア
アニヘタ1話、見ましたっ!!
つか、ホントは休日になってからゆっくりと…と思っていたのですが、
フォローしてるところに挙がってきてたので、つい…。

イタちゃんの次に貴族のセリフがぁああああああああああ~っ!!!
何年振りかの「お馬鹿さん」に、眠気が吹っ飛びループ状態にっ!
アニヘタは短いですから、すぐにリピートできちゃいますね。
そして、ハプス領、生きてますか~っ!!

あと、原作では貴族のセリフではない(たぶん国連さんだったのかな)とこまで
セリフが増えてて、マジで倒れそうになりました。

あーだこーだみんなで言い合ってたところもかわいいですねv

そしてEDっ!!
謎ダンス復活、おめでとうっ!!
欲を言えば貴族も踊って欲しかったですが、
ブルストルテで隣同士で並んでいただけでも、ありがとうっ!!

今日から新職場に出勤です。
朝から幸先いいので、いいことありそうですv

連載も見ましたv
後ほどつぶやきますvvv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいです! | トップ | 国際グルメ法廷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事