あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

国際グルメ法廷

2021-04-04 07:12:51 | ヘタリア
遅ればせながら、ヘタリアWS最新話の感想です。
国際グルメ法廷…まず第一に思ったのは、検察と弁護人が逆では(笑)
食に関してフランス兄ちゃんがアメリカを弁護できると思えません、、、
でも、アメリカなりにピザとパスタの個性は尊重してると思いますね(笑)
おいしいかどうかはさておき。。。

でも、食に関する魔改造は祖国も負けていないのでは!?
おいしさは求めてるので、許されるのかな、、、
続きが気になります。

コミックスのほうは買っただけで、まだ読めてません。
先月もいろいろ他の新刊が多くて、読み切れないものが溜まってまして、、、

風光るや大奥も終わってしまって、全然呟けていませんが、
風光るは最後、あんな結末とは…。
薄桜鬼もそうですが、やっぱヒロインは土方さんと結ばれる法則でもあるのでしょうか。
風光る紀行も買いましたので、今度の京都の旅はこの本を片手に巡りたいです。

キャプテン翼ライジングサンも、ドイツ戦終わりましたね。
三杉様がちゃんと生き残ってよかった、、、
途中で召されかけた時にはどうなることかと…。
次のスペイン戦は出るのかな!??
それとも大事をとってここまでなのか。
その辺が不明なので、続きが楽しみです。

なんか、ヘタリアより他のを語ってしまってスミマセン、、、
また後日いろいろ呟きますv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から3回も見てしまった | トップ | 4月分です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事