あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

岸辺露伴は動かない展他(スーパーロボット魂ビフォー)

2023-06-03 07:22:12 | アーティスト・芸能人
スーパーロボット魂は夕方だったので、
始まるまでの間、こんなことしてました。

まずはヘタミュWWカラ鉄コラボ




最終日だったのでもうセットは売り切れ(ToT)
コラボドリンク&コースターのみ。
でもなかなかカラ鉄は行けませんので、
楽しかったです。

そして2つ目。
ドラマの方の岸辺露伴は動かない展@渋谷スクランブルスクエア











岸辺露伴は映像以外は撮影オッケーで、なおかつ入場無料ッ!
NHK、太っ腹過ぎる。
お召し物とか小道具とか台本も撮らせてくれました。

そして、ヘブンズドアーも!
これの実写化、ホントに良くできたと関心いたします。
そしてアンケートに答えたら、クリアファイルもくれました。
NHK、太っ腹っ!

それでもまだ時間があったので、同じ建物内でヤウゼタイム@ANNA’S by Landtmann


ここに行くのは2回目です。
意外にも空いてて、すぐに入れました。
前回はかなり並んだのでラッキーでした。

・・・とまあ、こんな感じで、今回は以上です。
また夏にタツノコプロ60周年ライブに行き、帝王と女帝に会いに行きます。
そして、明後日は有給とって「岸部露伴ルーブルに行く」を見てきます。

他にもまだまだ呟くものをため込んでます。
呟く前に色々お出かけしてしまうので、、、
ここまでお読みくださりありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーロボット魂2023@Zepp... | トップ | THE FIRST SLAM DUNK 声優ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティスト・芸能人」カテゴリの最新記事