あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

滂沱

2017-02-25 07:39:50 | ライブ・イベント
今日は至誠館オンリーイベですね(涙)
行かれる方は楽しんできてくだされ。

ホント、マジでどうしてこの時期に、、、
あと1ヶ月遅けりゃ、それでもまだ繁忙期まっただ中ですが、まだがんばって行ける時期だったのに、、、

他のオンリーイベならまだしも、何故、至誠館・・・くっ。。。
昨日の前夜祭もどんなんだったんだろ…(遠い目)
絶対楽しかったよね、、、くそっ。

ブラバン部のキャラソンとか、ユキちゃん・長嶺のデュオとか…ホント、ナマで見たかったよぉおおおおおおお。。。
先回にも増して、すっごい楽しそうなのにっ!!!

もし第3弾があるなら、我が子の受験と繁忙期は外して欲しい…。
つか、早く夫、単身赴任から戻ってこーーーーーいっ!!
そうじゃないと、前夜祭に行けないよぉおおお。。。

というわけで、こんな嘆きをコルステDVDとヘタミュDVD鑑賞で今日は癒やそうと思ってます。

どちらのリリイベも昼間の部でしたので、こちらは何とか参加できそうです。
そちらを夢見て当分は過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルへ年貢を | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事