あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

チロルへ年貢を

2017-02-20 12:30:08 | 雑記帳

昨日AE●Nで買いました。
ホントは箱買いしたいくらいでしたが、
駄菓子コーナー的なところにあったので、
とりあえず3個だけ買いました。
買い物かごの中でコロコロとして、
迷子になりそうでしたよ(笑)

領主さまの迷子癖が、こんなところで(^^;

ちなみにまだ食べてません。
もったいなくて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタインv | トップ | 滂沱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事