あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

(今さら)祝!ニューアルバム

2021-01-16 07:17:05 | マンガ・アニメ・声優
先週の三連休、まずは推しの斉藤壮馬くんの新しいアルバムが
年の瀬に発売されたのですが、
その配信トークイベントがありまして、
リアルタイムは抽選外れたのですが、
申込者全員の特典で配信された
ダイジェスト版を視聴しました。

お召し物が青と緑の淡い中間色のような、
壮馬くん曰くはかない衣装でして、
いつも思うのですが、彼は萌え袖が似合いますね( ´-`)
今年30歳になるそうですが( *゚A゚)(((((;゜Д゜)))
萌え袖の似合う30歳になってください。
つか、なりますね(笑)

アルバムは通勤途中に聴いてるのですが、
老化が進行してると新しいことがなかなか頭に入らなくて(笑)
でもこのトークイベントで色々曲のコンセプトとか伺えてから
急に頭に入ってくるようになりました。
ボーナストラックの曲のタイトルも分かりましたし。

それと、一番印象的だったのが、
このアルバムの12曲が昨年の1月から12月を
象徴する構成になってるとのお話がありまして、
その辺意識して聴くのも面白いかもです。

今年は全国ツアーもあり、
そーいえば地元名古屋に来る日って
壮馬くんの30歳のお誕生日の直後だったりしますかっ!?
余計にチケット取りがんぱらねば( *・ω・)ノ

今、また緊急事態宣言となっておりますが、
無事に公演が開催されますように…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申年ではないけれど | トップ | ニューイヤーコンサート行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ・アニメ・声優」カテゴリの最新記事