ゼロから始める花屋独立

何も無いところから始める花屋の軌跡。花屋の裏、知ってますか?

混乱してます。

2007-07-20 23:15:30 | 開業準備
今ちょっと混乱してます。

だんだん時間もなくなってきて、どういう花屋をやっていこうかを考えると
こんなんじゃダメかも、とか
でも、もしかしたらいいかも、と頭の中に浮かんでくるんです。



もう一度基本に戻って、何をしたいのかをはっきりさせて
その実現のためにどうしたらいいのかを考えてきます。



以前は9割方大丈夫だと思っていましたが、いろいろ問題が出てきました。

マケランネヽ(`Д´)っ


短くてすんません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのプレッシャーを (ジョニー)
2007-07-21 21:45:31
おおいに楽しめ!開店当日に100%のモチベーション
がんばれ。
よーし! (シマジロウ)
2007-07-21 23:37:55
頑張る!
それにだんだん楽しくなってきた!