ゼロから始める花屋独立

何も無いところから始める花屋の軌跡。花屋の裏、知ってますか?

魔法のスケッチブック

2007-07-03 19:05:55 | 開業準備
コンバンワ。
昼飯は、コンビニのうどんを制覇中のあいびーです。


サテサテサテ。

前回の続き(*゜θ゜)ノ

S様と社長様に素敵な物を頂きました。
名づけて・・・



魔法のスケッチブック!

ドラエモンなんか目じゃありませんっ!!!!

社長様おっしゃいました。



*****

2人の理想の花屋を書き込んだり
お気に入りの写真や雑貨などをスクラップしてください
雑誌をきるのはもったいなかもしれないけど切りましょう!!!!

長時間一緒にいても、どんなに話をしても
言葉じゃ伝わらないことがある。
写真やイラストでイメージを作ってお互いを理解してください

そのスケッチブックに書き込んだとおりのお店が出来ます!

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工

絶対に出来ますから!by S様・社長様



私、聞き逃しませんでしたよ。(`・ω・´)
社長様、はっきりと言い切りました。
叶いますと。

もちろん信じます!!!!

次回会ったときはいっぱいになったスケッチブックを
S様と社長様に見せる約束をしました。


まさにドラエモンを超えた瞬間です.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆


しかもスケッチブック緑だよ!超素敵!
あいびー色だよ♪♪♪
ありがとうございます

みなさんもゼヒゼヒやってみてくださいね(*・∀・)人(・∀・*)
あたし1番乗りしますからあああああああああ
ウッホホーイ。


今日はシマジロとスカイプでミーティングです
ヽ(´ー`)ノがんばりやーす



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます (ブーケママ)
2007-07-03 21:32:44
「スケッチブック」いいですね
私もを作ります。
Unknown (kuNi)
2007-07-03 23:25:32
良くあるテクニックの一つだね。

イメージを目に見える形にすることで
実現させるってヤツだな。

俺もたまにやってるよ。
結構、熱心にやってる人が波にのってると思う。
おぉ (あいびー)
2007-07-04 04:36:07
あたしも今までノートだったんです(*´д`*)
見てるだけでニヤニヤしちゃいますよね!!
>ぶーけままさん

なるほど~~~!!!
よし熱心にやる!雑誌いっぱい見返して
好きだったのを全部きっちゃう♪
>くにちゃん