アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

★サッカー★

2007-04-14 | じゃじゃ丸
お久し振りです~~じゃじゃ丸です やっとこさ散歩に行けました



朝の散歩は何日ぶりかな  もう半袖でもいいくらいポカポカ陽気


あ,そうそう,近所のおばさんからサッカーボールをプレゼントしてもらいました


「サッカーしたいです~  お,いいよ~~できるの~??

   キャプテンじゃじゃ丸   


熱しやすく,冷めやすいタイプらしいです

 「暑いです

あ,そうか~暑いからやる気ないんだね

 「ま,そういうこと



私も,久し振りに外を歩きました ずっと大学にこもりっ放しなもんで

桜も・・・もうすっかり葉桜に




「むしゃむしゃむしゃ・・・・・」  ん??何か・・・食べる音が・・・







ぁぁああああああ    し,新芽食べるなって言ったじゃん しかも枝ごとぉぉぉ~~~


 「新芽,美味いよ!?」


・・・・    お,落ち葉も食べるくせに・・・

さてさて。。。



最近の私ですが・・・平日はとにかく朝から大学でお勉強です
夕方は大体バイトかな・・・・夜帰宅後もお勉強さんです

でもこうやって,週末に平日の疲れを一気に解消してくれるじゃじゃ丸との散歩

ホント,ありがたいです  ありがとうね  じゃじゃ丸・・・って・・・



そんなお座りって・・・アリ?w



あ,母の具合ですが,完治しましたので~~
もうすっかり,うるさい母に戻ってます



じゃあ,じゃじゃ丸,また散歩しようね



「アイアイサー

















コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期? | トップ | 52歳♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHACHA)
2007-04-14 16:50:12
お散歩できてよかったね!
アイアイさんも息抜きが必要だしね
それにしても~じゃじゃ丸くんの、齧りっぷりや~お座りに~~心和みますぅ~
サッカー仲間? (玉緒パパ)
2007-04-14 18:19:25
そちらは、だいぶ暑そうですね
じゃじゃちゃんの息遣い、夏場の玉緒とソックリです。
お座りの仕方をみても、冷たいところを求めてる感じですね。
じゃじゃちゃんも、サッカーワンコジャパンの道へ歩み出したんですね
癒し (なほ)
2007-04-14 19:41:03
疲れているとわんこの散歩ってめんどうだなと思うときもあるけれど
散歩してみると『ああ、癒されたなぁ』という気持ちに
なりますよね仕事も勉強も長時間やりすぎると
能率が悪くなることってありますよね
じゃじゃ丸君とのお散歩で気持ちの切り替えができるとよいですね☆

じゃじゃ丸君のお座りがおもしろいぃ~
Unknown (けい)
2007-04-14 19:41:14
じゃじゃ丸くんの可愛い写真、いっぱい見れたー。なんか得した気分です。枝を食べてる写真とか、面白いお座り姿とか。癒されますね。
そちらはもう葉桜ですか。宮城県は今が満開です。日本は縦に長いなと実感しますね。
Unknown (あさみ)
2007-04-14 22:42:39
うちの子達・・・サッカーボールを見ると豹変します・・・。
おそらく、一生追っかけてますよ。
あ・・・その前に、体力がぁ~。

後ろ足を投げ出した座り方、良くしますよね。
楽なんでしょうか??
じゃじゃ丸君、元気だねぇ~ッ☆ (ぶるみ)
2007-04-15 07:48:36
久しぶりにじゃじゃ丸君の顔が見れたよぉぉ~
大好きなアイアイちゃんとのお散歩、さぞかし楽しかっただろうねぇ~
やっぱり日中は暑いのか、じゃじゃ丸君「ハァ~ハァ~」顔になってるネ
ウチのぶるぞうも昼間にお散歩行くとすぐ「ハァ~ハァ」・・・
あまりに激しい息遣いだから、
誰かの後ろを歩くとき「変質者じゃないですからぁ~」って
焦るんだよねぇ~・・・
でっ・・・
新芽どころか、枝ごと銜えてるじゃじゃ丸君に爆笑だよぉぉぉ~ッ:・(≧∇≦)・:
何でぇ~?どおしてぇ~???
そんなに美味しいのぉ、じゃじゃ丸君っ
でも、いいお散歩出来てよかったネッ
CHACHAさん★ (アイアイ)
2007-04-15 12:12:20
お久し振りです♪はい~息抜きは必要ですよホント
じゃじゃ丸のおかげでかなり癒されてます
感謝しなければなりません
こうやって私以外のみなさんにも和んでもらえるって,
やっぱりブログやってて良かったな~って思います
玉緒パパさん★ (アイアイ)
2007-04-15 12:14:14
もう昼間はかなり暑い鹿児島です
半袖でOKですよ
サッカーワンコジャパン・・・
動画からも見て分かるように,
野球ボールの方が走るみたい
サッカーボールは大きすぎたかな?
一応,サッカーなんで青い服を着させましたが,
サッカーワンコジャパンよりも,巨人に入団させようかな
なほさん★ (アイアイ)
2007-04-15 12:15:45
ホンットに癒されますよね,ワンコの散歩
ワンコの運動はもちろん,自分の運動にもなりますもんね
一石二鳥です
なほさんも,キャビちゃんと一緒にいろんなカフェに行ってますよね
羨ましいです~~
これからもどんどん癒されましょ
けいさん★ (アイアイ)
2007-04-15 12:17:34
宮城か~…行ったことないなぁ
今,満開の時期なんですね?!
鹿児島の花見の名所の,ある川沿いの桜並木は,
もう完全に葉っぱだらけ・・・・・
花は一つも見当たりません
夏へ向かってますね
でも,その違いが日本のいいところ

コメントを投稿

じゃじゃ丸」カテゴリの最新記事