アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

52歳♪

2007-04-17 | 日記
HAPPY BIRTHDAY



昨日,母が52回目の誕生日を迎えました  ・・・あ,言っていいのかな


私からは花のプレゼント  

そして昨夜は,私のバイト先へディナーへ行きました

 メインの牛ヒレのグリル

たまには客側に立つのもいいですね いつも運んでばっかりだから




とは言っても,昨日は本調子じゃなかった私・・・・

大学へ向かう車の中,なんか頭痛がして…治ると思ったんですが,次第に悪化

しまいには吐気に襲われ,そのまま帰宅・・・大学にいた時間,約1時間


帰宅後,4回も吐いてしまいました  寝たら治りましたが・・・



ま,夜までには治って,食事に行けたわけです よかったよかった





















コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★サッカー★ | トップ | 注射 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ございまっす! (たま)
2007-04-17 21:08:13
アイアイさんのママさまお誕生日おめでとうございます♪
それにしてもバイト先のお料理おいしそうぅ。。。
アイアイさんは体調気をつけてくださいね。
ちょっと忙しくて無理してませんか?本当におだいじに☆
じゃじゃ丸くんがプレゼントのお花(?)を食したかどうかが気になってしまいました
だいじょうぶ? (けい)
2007-04-17 22:57:37
52歳、お母さんの誕生日だったんですね。
花と一緒の写真、じゃじゃ丸くんの誕生日のように見えます。
アイアイさん、疲れ溜まってるんじゃないですか。くれぐれも、無理しないように。倒れたら元も子もありませんよ。
Unknown (サクラ)
2007-04-17 23:54:52
アイアイお母さんお誕生日おめでとうございます!
親孝行いっぱいしてもらって素敵な楽しい時間過ごしてくださいね。

バイト先に客として行くのいいよね
美味しそうなディナーだね
私も食べに行きたいな~
私もアイアイさんじゃじゃ丸に絶対会いに行くからね
いつになるか??だけど行くぞ!!

頭痛大丈夫??
ストレスが原因になることもあるし
忙しくても息抜きの時間も大切にね
体こわしたら意味ないからね(お母さんみたいww)
お大事に (玉緒パパ)
2007-04-18 00:03:04
頭痛と吐き気ですか?熱はどうです?めまいは?ちょっと心配ですね
規則正しい生活、睡眠、栄養、大事ですよ
無理しないでくださいんね
老婆心?ならぬハクビシン?ながら・・・
Unknown (のん)
2007-04-18 01:45:04
あっ!お母様の年齢を聞いてしまった!!
あっ!やっぱり聞かなかったことに・・・

それにしても美味しそう・・・うらやましいし、親孝行のアイアイさんはえらいよ

もしかして風邪ではないのかい??
わたしは今風邪で絶好調っす
Happy Birthday to Mama♪ (ぶるみ)
2007-04-18 05:47:16
お母さん52歳になったんですねぇ~、おめでとうございますッ
ちゃ~んとお母さんに花束を用意してあげるアイアイちゃんは
やっぱり優しい女の子だよぉ~
お母さんとっても喜んだことでしょうネ
その上、アイアイちゃんが普段頑張って働いているお店での
お食事・・・メインディッシュ美味しそぉ~
本当に楽しいお誕生日を過ごせてヨカッタですネ
が、アイアイアちゃん大丈夫~??
前も頭痛と吐き気がするって言ってたよねぇ~
何だろう??ストレスから来るものなのかしらぁ???
もう大丈夫なの???
アイアイママ! (なほ)
2007-04-18 10:21:52
お誕生日おめでとうございま~す
52歳・・・私の母よりむちゃくちゃ若いっ
そ、そうよね、アイアイさんが大学生ですものねぇ・・(しみじみ)

私の年齢がわかるね

頭痛だいじょうぶですか?吐き気もあるなんて心配ですね。
私、新入社員の頃、ずーっと緊張しっぱなしだったので
ある日頭部の左4分の1角が痛くて、痛くて目が開けられなく
なってしまい病院へ行ったの。そしたら『片頭痛』と
診断を受けたよ。自分を追い込んでがんばるタイプの人が
なりやすいらしいよ。病院へ行くと、お薬ももらえるし
生活指導もしてもらえるから時間がある時に行ってみてね
おめでとうございます。 (ハハルア)
2007-04-18 11:39:53
アイアイさんのお母さん、おめでとうございます。
素敵なディナーでお誕生日を迎えられて良かった
ですね。アイアイさんいい親孝行をされましたね。

体調も、良くなられて無事に食事が出来て
良かったです。
私なら、夜までには復活できなかったでしょう。
さすがに若いだけありますね~
とにかくお大事にね。
たまさん★ (アイアイ)
2007-04-18 19:43:43
もうすっかり元気です~
花は…いい具合に撮ることができたのですが,
撮り終わったらじゃじゃまるの視線が花へ…
食べられる前にちゃんと花を避難させましたよ
食べそうになった写真も一応撮ってあるのですが
けいさん★ (アイアイ)
2007-04-18 19:45:15
もう大丈夫ですよ~
倒れるくらい頑張るって,こういうことですね笑
ホント…元も子もないです
でも,3時間くらい寝たら治りました
まあ,無理しない程度に頑張ります・・・
というけど,試験まで残りわずか,死ぬ気で頑張ります
じゃじゃ丸の誕生日は1月10日です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事