アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

更年期?

2007-04-12 | お絵かき
to フィーママさん

こちらはフィーゴくんです   GO!GO!フィーゴマン!! 


努力することも一つの才能だと思ってます

私は頭良くないから,人の三倍勉強しないと追いつかない…
だから努力するんです


ってなわけで,今日は6時まで大学に残ってたんですがね


昨日から母が寝込んでいるので,家事してます
ま,母によると風邪だとか更年期だとか・・・


かなりキツそう


今日はバイトがなかったので,じゃじゃ丸の散歩行けました
暗かったからカメラは無しです


さて,晩御飯作って,勉強します~

あ,じゃじゃ丸は元気です,相変らず



















コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙 | トップ | ★サッカー★ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoまま)
2007-04-12 22:23:18
努力することも 才能の一つ・・うんうん♪

おかぁさん 体調悪いんですか・・・
更年期は 本人しか辛いの分かんないもんね・・
アイアイさん お疲れさんです

お勉強はかどってますか?小学三年の娘に新任の女の先生が
担任になったんですが アイアイさんもこんな感じになるのかなっ?って思い ますます がんばれっておもいました
Unknown (のん)
2007-04-12 22:52:56
フィーゴくん似てます!!そっくりです
Unknown (のん)
2007-04-12 22:54:59
あっ、切れちゃってごめんね!!
それから勉強がんばってね!勉強も含めて何事も努力なんだろうね・・
わたしの娘も今年受験・・どうなることやら
でも努力したことも、しなかったことも全部自分にしかかえらないからね。
アイアイさんなら大丈夫だよ!!
偉いよ! (ハハルア)
2007-04-12 23:07:06
私がアイアイさんと同じ年の頃、そんなに
努力しなかったかな。。
だからアイアイさんは偉いと思います。
その努力は後に生かされますよ。

お母さんをお大事にしてね~
Unknown (タキウララ)
2007-04-13 10:39:07
努力家なんだね(◎o◎) スゴいよ



努力しなかった私はこの年になって後悔だらけ( ̄∀ ̄)



大変な時もあるだろうけど

頑張り過ぎない程度に頑張ってね



応援してますo(^-^)o

エライ (ぷっち)
2007-04-13 12:33:55
アイアイさん優しいし頑張りやさん^^
お母さん、喜んでますね
早くよくなるといいですね
勉強も頑張ってくださいね
Unknown (フィーママ)
2007-04-13 21:05:56
キャー
アイアイさん!めっちゃ嬉しい~
激似でビックリ
またブログに載せてもいいかなぁ?
お願いしまーす
原画があったら家に飾りたいくらい気に入っちゃいました
コピーして飾っていい?
あー!もう!すっごいすっごいすっごい嬉しい

お母さま。優しいアイアイさんがいてくれて心強いですね
でも、頑張り過ぎないようにしてくださいね
上手だねぇぇぇ~!! (ぶるみ)
2007-04-14 00:44:13
しまった、しまった、しまった!!
↓前回の更新に気付かなかったよぉぉぉ~ゥ
今週は忙しくってPC開ける時間があまりなかったんだぁ~
ごめんねぇ~
お母さんの様子はどうなのかしらぁ?
アイアイちゃんの様な優しい娘を持って
お母さんは幸せだよねぇ~
アイアイちゃんも余り無理せずに頑張ってねぇ
じゃじゃ丸君は元気なんだよねぇ~
また元気な姿、画像でUPしてちょうだいねぇ~
でもアイアイちゃんって本当に絵が上手だよねぇぇ~
勉強嫌い (玉緒パパ)
2007-04-14 09:32:20
学生の時は、勉強が仕事のようなもの?かな?
でも、あまりやってませんでした
最近?社会人になってから?(って25年もたってる)英語をまじめにやっておけば良かったなぁって後悔してます。
海外にいくと感じますね・・・

アイアイママさん具合が悪いのですか?
勉強&看病、頑張ってください
ただし、頑張り過ぎないほどほどで・・・
偉いわ~ (tm)
2007-04-14 10:55:25
人の3倍も努力するって。やっぱりその位じゃなきゃ先生にはなれないよね~

私は、なまけ癖があるので、アイアイさんの
努力家な所を見習わなければ!

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事