みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

実家に戻って1か月

2007年06月18日 | だらだら日記

出産のため、5月19日に宮崎の実家に戻って
今日で約1か月
食事は、作ってもらえるし、のんびりできてます
しかし、やっぱりだんなさんと離れているのは
さみしいですね
実家には8月いっぱいまでお世話になる予定なので
約3か月。
出産予定日は6月28日(あと10日!)で、
だんなちゃんが、実家に来るのが7月下旬。
約5日間ほどの滞在ですが、楽しみです。
ベビちゃんは、順調に成長しております。
おなかはパンパンだし、もういつでも生まれてきてOK!です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安産祈願 (フォルテ)
2007-06-19 21:39:22
わわ、もうすぐベビちゃん誕生なのですね☆
もうちょっと先なのかな、と勝手に思い込んでいたので、ワタクシ急にドキドキしてきました。
あいさんのご無事な出産、東京からお祈り申し上げております。
返信する
安産祈願2 (こやまん)
2007-06-24 13:21:49
ご無沙汰しております。
順調に育っているようですね~。
つーか、本当に間もなく産まれるんですね。
元気な赤ちゃんが産まれますように祈っております。
頑張って下さいね~!
返信する
おめでとうございます! (waki)
2007-06-24 18:36:01
覚えていらっしゃいますか?
ちくしの日記のwakiです。

久しぶりにおじゃましたら、なんと、
ご出産間近とか、びっくりしました。
遅まきながら、おめでとうございます。
それにしても喜ばしいお話で私まで嬉しくなりました。
私も7月の夏生まれですが、
きっと明るく元気な赤ちゃんだと思いますよ。
では無事なご出産をお祈りしています。

返信する
も少し・・・ (ボクサー)
2007-06-27 08:35:52
もう少し・・・もうすぐなんですね!
先おめ~~ですw
いやぁ~旦那様との離れ離れは辛いでしょうけど
頑張って元気な赤ちゃん産んでください!
返信する
Unknown (tsujigaito.com)
2007-11-05 16:25:05
元気にされていますか?!

お子さんは順調ですか??

うちのJr.も1歳になりました!(^^)!
返信する
Unknown ()
2014-10-26 20:15:14
お元気にしてますか??
また、気が向いたら更新して今のこと教えてください!
たまに見にきてます!
自分も更新してないんですが・・(汗
返信する