一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

卒論が・・・。

2009-11-13 20:05:41 | お弁当
今日のお弁当☆


卒論の実験のデータが合わずに、本当に焦っています。
12月24日が担当の先生の提出期限なのです。
気がつけば、あと1ヶ月と少し。
がんばれ私~!


よかったらぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか*)
2009-11-13 20:36:20
リッツちゃんこんばんは~~

同じくめーっちゃ焦っております^^;

前回のお弁当、エビフライ作ってるねー!
すごいーってパソコンの前で叫びました♪

わたしは1ヶ月後にはとりあえず1段落な日程なんだけど、
お互い今はふんばりどころだね~~~


Unknown (ひろ)
2009-11-14 22:34:07
リッツさん、こんばんわ~。
卒論・・・・
頑張ってるみたいですねフレーフレー
最後の踏ん張り、頑張って下さいネ。

お弁当もさることながら、ロールケーキ!!
メチャ、美味しそうじゃないですか!!
お菓子もはまると、とても面白いですもんネ。
頑張って下さいね。

素敵なお話とお弁当
ありがとうございます。

応援のポチッ
させていただきますネ。
すいか*ちゃんへ (リッツ)
2009-12-01 19:52:59
お返事、すごく遅くなってしまって本当にごめんね。

あっという間に12月だね。
卒論、終盤になってきた?
私は、やっと実験のデータが集まって
これから書くところだよ。

お互いがんばろうね!!
ひろさんへ (リッツ)
2009-12-01 19:54:56
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。

卒論提出まで1ヶ月もないと思うとあせります・・・。

お菓子作り、とても楽しいです。
実は、今日も製菓店に行き、お菓子の材料を買ってきました。
あれ?卒論に全力投入じゃなかったの?【笑】

お菓子作りも卒論もがんばります。