一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

エビフライ弁当と、アップルヨーグルトケーキ☆

2009-11-11 19:58:01 | 今日のご飯
今日は、エビフライ弁当です

朝型の私は、午前中はやる気も集中力も満々!!
でも、お昼ご飯を食べた後は、一気に作業効率が落ちます・・・。
困った困った~
午後もがんばろう


一昨日作った「アップルヨーグルトケーキ」です。

レシピは、ちかママのHappy Lifeよりお借りしました。
ありがとうございます☆
可愛いお子さんと、おいしそうなお菓子☆(レシピも公開してくださっています)
にいつも癒されています
ちかママさんこれからもよろしくお願いします。

煮たりんごが入っていて、しっとり秋を感じられるケーキです。
皆もおいしいと言ってくれました



昨日の夜も、ロールケーキ作りました☆
これは前日に焼いておいた生地。
焼き色がきれいにつきました


明日は、ランチ&映画を観に行ってきます☆
楽しみです。

よかったらぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikalin)
2009-11-13 13:50:15
こんにちは
遊びにきちゃいました~

リンクありがとうございます
こんなに素敵に紹介していただいて、とってもうれしいです

リッツさんは学生さんなんですよね。
なのにお弁当作ってもっていってるなんて、すご~いえら~いとパソコンの前で絶叫してしまいました

卒論もお料理もお菓子も全部一生懸命頑張ってる姿がブログを通して伝わってきました
素敵な方なんだろうな

これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね
宜しく~~
chikalinさんへ (リッツ)
2009-11-13 20:32:17
遊びにきてくださってありがとうございました。
コメントまでいただき、大感激です。

いつもブログ楽しく読ませていただいています。
お子さん、とっても可愛いですね♪
癒されます。

chikalinさんみたいに、上手にお菓子作りができるようになるのが目標です。
アップルヨーグルトケーキ、友達にも大好評でした。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします☆