一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

12月

2009-12-01 19:36:09 | その他
もう12月
ハロウィンが終わってから
ダンボール2個分もある(笑)クリスマス用品を飾っています


これは↑アドベントカレンダーです。
クリスマスまで毎日1つずつ開けていきます。
中には、可愛いチョコレートが入っています

ツリーも飾って、飾りは完璧
でも、クリスマス当日はどんな風に過ごしているかは・・・不安です。
楽しいクリスマスが過ごせるかは、今ががんばり時です

よかったらぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (ひろ)
2009-12-02 23:54:10
リッツさん、お久しぶりです~~~~~~~~~~~~~!!
お帰りなさい(笑)
卒論、
もう、めどがついたんですか?
お忙しい中、ブログ更新、
ごくろうさま^^
Unknown (すいか*)
2009-12-05 20:31:19
リッツちゃんお久しぶり^^

怒涛の日々、お察しいたします・・・!
わたしは一足早く、一段落です*

よいクリスマスを迎えてね!
がんばって~~~
ひろさんへ (リッツ)
2009-12-11 21:58:27
コメントありがとうございます。

卒論は、実験とそのデータ処理は終わったので
今は、論文を書いています。
なかなか思い通りに進みませんが
がんばります!
早く卒論を提出して
クリスマスのお菓子などを作りたいです!!
すいか*ちゃんへ (リッツ)
2009-12-11 21:59:37
コメントありがとう!

すいかちゃんは、卒論完成したんだね!!
お疲れ様~☆
私も、すいかちゃんに続きたいよ~。
クリスマスまでには
何が何でも終わらせるようにがんばるよ。