うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

仲良く添い寝

2015-03-31 22:13:50 | ペット
 予報通り雨が降ってきました

 夕方から少し冷えてきたのでヒーターを点けました

 そのヒーターの前で仲良くおネンネ中のクロッちと貴志君

 

 最初は寄り添って寝てたのに、やっぱりお笑い系

 何かのマークにこんなのありませんでしたっけ 

 とうとう3月も去って行ってしまいました

 明日からの新年度、学校にお仕事、お稽古事、頑張りましょうね 

 
 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | 頭ゴッチンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。