うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

いきました 

2022-11-28 10:07:29 | ペット
 タマ爺ちゃん、深夜にいきました

 長い間応援ありがとうございました 🙇
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また痩せた | トップ | たそがれてる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2022-11-28 20:31:03
タマ様、虹の橋の向こうに旅立っていったのですね・・・
最後までよく頑張りましたね!
もうクロッちくん達にも会えたかなぁ~
タマ様のご冥福心よりお祈りします
返信する
ジュン様 (クロッちのママ)
2022-11-29 13:25:43
お悔みありがとうございます。
タマ様本当に最後まで頑張りました。
虹の橋を渡ってみんニャ一緒に走りまわってますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。