うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

チャコばあちゃん

2007-08-29 23:55:26 | ペット
 チャコばあちゃんが永眠しました

 今日の午前中、血が混じった嘔吐をしたチャコばあちゃん
 
 お昼前に病院に行きましたが、どうも良くありません

 友達がお昼過ぎに来てくれた時はもうお腹で息をしている感じで、立ち上がることも出来ません

 友達が帰ってから、ソファーでずっと抱っこしていました

 午後3時ごろ痙攣が来て、3度目とうとう逝ってしまいました

 6月からずっと補液で頑張ってきたからもうゆっくり休んでね

 チャコちゃんは前の飼い主の方が亡くなって家に来たニャンコでした

 今頃、前の飼い主の所に行って甘えているでしょう

 我が家に来て3年足らずのご縁でしたが、こんなに悲しいとは思わなかった

 サリーちゃんやタマ様みたいに赤ちゃんの時からずっと一緒だとどうなっちゃうんだろ

 今は考えたくない

               

    うちに来たころはもうちょっと若かったけど、おばあちゃんでした

 
 いつも見てくれてる皆様、2.3日お休みします

 また遊びに来てください
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開脚座り | トップ | お悔やみありがとうございました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャコちゃんありがとう (いっちゃん)
2007-08-30 10:49:12
久々のコメントがこんな形で残念です。
でもどうしてもチャコちゃんにありがとうと言いたかったので。。
私が初めてここに来たのはチャコちゃんと同じくらいだったかな。
ずーっとチャコばあちゃんの天然さに癒されてきました。
ほんとにほんとにありがとう。

最期がおねえさんのところでほんとに良かった。
おねえさん、みんなの為にも早く元気になってね。そしてまた私を癒してくださいね。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown ()
2007-08-30 12:09:14
え・・・。
うそ・・・。
・・・・・・・・・そうだったんですか・・・。
前の飼い主さんに会いにいったんですね。
チャコちゃんは2人もママがいて、とっても幸せでしたね。私も去年天国に遊びにいったニャンがいるので、気持ち、とてもよくわかります。
ただ、私は2ヶ月しか一緒にいれなかったから、ママさんの悲しみはもっと大きいかと思います。
でもね、チャコちゃんは、愛し、愛され、そしてまた前のママに愛されにいったのだから、絶対幸せ!
ママしゃんにもとても感謝してると思います。
チャコちゃん大満足な一生だったはず!
死は決して悲しいことじゃない!
・・・っていっても今は無理ですよね・・・。
私は去年ニャンを亡くしたとき、何日も泣き続ける私に、ジジがすごく不安そうな顔になり、行動も落ち着かず、私の涙をずーっと舐めてくれてました。
敏感な動物はママの気持ちに連動しちゃうから、早く元気を取り戻してくださいね。
・・・っていっても無理ですよね・・・。
ごめんなさい。私も気が動転してしまって、何かいてるのかわからなくなってきました。
気休めにしかならない言葉を書いているかもしれませんが、チャコちゃんは、間違いなく幸せでした!
これだけは断言できます!!

遠い空の元から心よりご冥福をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-08-30 12:10:23
チャコおばあちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
前の飼い主さんが亡くなられてからの3年、クロッちのママさんのところでチャコおばあちゃんはたくさんの家族に囲まれて幸せだったでしょうね。
そして今は前の飼い主さんのところでいっぱい、いっぱい甘えてるんでしょうね。

動物は必ず私たちより先にいなくなってしましますよね。
十分わかっていても悲しいものは悲しいです。
クロッちのママさん、ゆっくり休んでください。
また遊びにきますね。


チャコおばあちゃん、おやすみなさい。
あなたの眠りが安らかで、そして幸せでありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。