うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

通院

2024-06-19 20:29:59 | ペット
 ⛅29度でした

 暑いですねぇ

 チョッパー君、いつもの慢性大腸炎で2本注射しました

 何日か誰かがお腹緩かったのですが、いつもの雄叫びがなかったので貴志君なのかなと思っていたら

 昨夜雄叫びがありました

 で、今朝連れていきました

 前回から1ヶ月1週間間が空いてます

 その前は3週間でダミ声雄叫びだったので、プラマイゼロ 😊

 月一で通院です

 やれやれです

 また来月まで一休み 😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注意ください | トップ | ちょっと頂戴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。