うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

アッチッチ、アチ~

2008-05-03 23:55:05 | ペット
 今日はもう夏なんじゃない?

 ちょっと前までは寒いの冷えるの言ってコタツにもぐっていました
 が、気温もグングン上がってきたここ何日か
 もうそろそろコタツ撤去したいなぁ


 そこでちょっとコタツカバーを上げて中を確認してみたところ

                 

  ニャンですか? 僕達ここで寝てるんだからカバーおろしてください 

 あ そっそうでしたか
 じゃあ 出る気になったら言ってくださいね
 カバーとって夏モードにしたいんでね
 

 こうして今日もコタツはそのまんま 暑いなあ 

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物思い | トップ | 体育座り形寝相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。