うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

暑い🔥☀️

2024-07-06 23:00:28 | ペット
 ☀️とうとう34度出ました

 なんかくらくらします

 窓開けてますが、この後エアコンしました

 久しぶりにリモコンで点けようとしたら、電池切れ 😨

 もう1台エアコンのリモコンで点けられたから良かったです

 慌て電池買いにいきました

 冗談でなく、この季節命に関わりそうです

 電気用品時々点検しなくては、と再確認しました 😅

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へそ天 | トップ | 暑いのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。