うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

雨上がり

2024-07-11 19:46:35 | ペット

 ☔☁️28度でした

 

 昨夜から今朝にかけて大雨、雷挙げ句洪水警報発令で深夜3時過ぎに避難指示出るし寝たように思えない

 

 深夜3時に避難しろって、無理でしょう

 

 外を覗いてみても誰も起きてこない 🤭

 

 またまたお風呂にお水を貯めて、寝ました

 

 7時過ぎに起きたら、避難指示解除してるし水位も下がってました

 

 また今夜も雨降るみたいです 😞

 

 早く梅雨明けしないかなぁ 😅

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だね | トップ | 隠れてないけどかくれんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。