ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2007-01-22 17:17:55
ん?????
ミルチャンのことしかかいてありませんが。。。。ココちゃんも注射したのですか??
もしかして正反対だったりして。。。

ちょっと気になります。
返信する
あ!そうだ! (チョビ)
2007-01-22 19:32:30
チョビも毎年1月だったんだ!
思い出させてくれてありがとう!

ミルちゃんおりこうでしたね。
う~チョビは今年はどうかな~
返信する
さくらさんへ (ココミル)
2007-01-23 19:10:45
ココは8月なので今回はミルだけでした。
ココは診察台に乗せると尻尾を丸め怖がるので、ミルとは反対です
毎回、こうも違うものなのかしらと、思います。
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2007-01-23 19:15:27
どういたしまして!
ミルと一緒ですね
チョビちゃん、がんばれ
返信する