ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

ミル in お風呂

2006-11-02 22:27:00 | Weblog
ココに続き、ミルをお風呂に投入。

ミルはココと違いお風呂嫌いです。
どうも水が怖いらしい。。
なのでゆっくりお風呂につかれないので、即シャンプーとなりました。

シャンプー後のミルです。
ブルブルブルブル~っ

 
目がすわってる

お風呂から出た彼の腕にはミミズ腫れ
噛み付きはしないものの、大暴れをしているとのこと。
・・・・お疲れ様でした。

シャンプーをした後の毛、ふわふわで気持ちがいいです。
ほんのりいい香りだし。
思わず すりすり して逃げられています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブル (ゆうゆ)
2006-11-03 15:40:30
よく撮れてますね!
顔を軸にしてブルブルするんだって事がよくわかる
うちのかぶもそうですが、ミルさんもココさんも濡れると別犬ですね。
ココさん、ダックスにも見えますね
ミルさんは耳の付け根が立ってるのがよくわかる。

興味深い写真ですぅ
返信する
ゆうゆさんへ (ココミル)
2006-11-04 00:12:15
毛でふわふわしているけど、濡れると細いですね。
ホント別犬です
ブルブルの瞬間を激写です
返信する
Unknown (チョビ)
2006-11-05 13:27:07
ミルちゃん濡れても美人さん

フラッシュたかずに、よくブレずにきれいに撮れましたね~
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2006-11-05 16:45:26
美人さんだなんて嬉しいです
ミルは褒め言葉を聞くと必ずこちらを見ます。
いい言葉はよく分かっているようです
最近はフラッシュをたかずに撮影にチャレンジしています。
きれいに撮れたと言っていただけて嬉しいです!
スポーツモードを使うとブレが少ないようです。
返信する