ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

F1

2006-07-31 01:09:07 | Weblog
今F1を見ながらブログ書いています。

F1は5年くらい前から見るようになりました。
それまで面白さなんて全くわかりませんでした。
ずーっとぐるぐる走っているだけだし・・・。
それが、、、いつの間にかハマッてしまいました。

レーサー個人の実力や乗っている車の力、エンジンの差やタイヤの差、
勝つには必要な要素がたくさんあるんですって。。
そこが面白いところかな。

応援しているレーサーがいるとより面白く見られます。
ドキドキハラハラ、イライラ・・・です。

がんばれ!!


最新の画像もっと見る