ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

守る犬

2006-08-07 20:05:48 | Weblog
名前を呼んだ直後の写真。
やっとミルココ2頭同時のカメラ目線が撮れました。

ミルについて・・。

ミルだけだったときはあまり吠えなかったのですが、ココがきてから外の物音に敏感に反応してます。
ココが怒られると慌ててわたしに近寄り、顔をなめてきます。
姉の犬(ふう)がココに吠えながら近づいてくると、ミルが間に入ってふうに向かっていきます。

わたしには、ミルがココのことを守ろうとしているようにみえます。
それなのに、、ココは寝ているミルの耳を噛んだり邪魔してばかり・・がんばれ、ミル!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (puuandpuu)
2006-08-07 23:20:26
ココちゃんミルちゃん とってもいいお顔ですね~。

ミルちゃんは母性が強いのかしら?

ココちゃんを自分の子供のように思って守っているのかもしれませんね。

リオンも出産後は 人にもワンコにも吠えるようになってしまいました。一緒になってNANAまでキャンキャン

NANAは遊ぼうと言っているみたいですが リオンは完全に寄せ付けないように吠えているみたいです。赤ちゃんを持っていかれちゃったことを まだ怒っているんでしょうね。

優しいミルちゃん きっとココちゃんも優しいワンコに育ちますね。



ミルココさん、ご迷惑じゃなかったら、ブックマ-クさせていただいていいですか?

よろしくお願いします

返信する
こんにちは (ココミル)
2006-08-08 18:31:55
状況が変わると急に警戒心が強くなることってあるんですね。。

ミルが出産を経験したらもっと強くなるのかしら・・・。



リオンちゃん、、

リオンちゃんなりにいろんな考えがあるのでしょうね、きっと。。

そんなリオンちゃんがとても愛おしい・・・と勝手に思っちゃってます。



ブックマーク、よろしくお願いします!

こちらもリンクさせていただいてもいいでしょうか?

返信する
ありがとうございます! (puuandpuu)
2006-08-08 21:37:00
リンクよろしくお願いします!!
返信する