ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

おじゃまむし

2006-08-17 00:09:54 | Weblog
いつも、ココはミルの邪魔をします。
今日は(も)、ミルが寝ようをしているところを邪魔してました。。

ミルはうっとおしそうに、追い払うような仕草をしていましたが、ココには通用せず。
嫌がるミルの顔を 前足でペチペチしてました。
ミルと遊ぼうと思っての行動でしょう。何度も、ペチペチ・・。

ミルは完全無視!!
     寝ちゃいました。

あの状況でよく眠れるなぁ。。
って・・・もしかして、うっとおしいから、寝たフリ!?
                      狸寝入り・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた 仲良し??? (puuandpuu)
2006-08-17 08:54:32
ココちゃんはやっぱりミルちゃんが大好きなのね~遊びたくて誘ってみるけど・・・ミルちゃんは今は遊びたくないの~と寝た振りしているの

ミルちゃんはヴッゥ~って怒らないのね。エライなぁ。ミルちゃんはいろんなこと わかっていて ココちゃんの扱い方も上手ね
返信する
puuandpuuさんへ (ココミル)
2006-08-17 14:35:57
男の子のほうが甘えんぼなのでしょうか?

ミルと比べると そう感じることが多いです。



ミルにも もっと甘えてほしいなぁと思います。

今も1人、玄関で寝ています。。
返信する