ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

レゲエ風?

2006-11-20 19:05:45 | Weblog
入浴中のココです。
頭の感じが・・・レゲエ風です。
   暖まってぼぉ~っとしているようです。
   「そろそろ出てもいいですか?」
と、聞いているような上目遣い・・
この表情 

毛を濡らしたココはトイ・プードルには見えません。
私の姉はこの状態が好きだそうです。
以前、「貧相具合がたまらなくかわいいじゃない(笑)」
とのコメントをいただきました。
確かに、乾いた状態のふさふさに比べるとぺしゃんとしていて貧相
また見たいとリクエストがあったので載せてみました

その頃ミルは・・・・
  たぬき寝入り・・・
もしかして次はアタシ??と思っているようです。
抱っこをしたらドキドキしていました。
大丈夫だよ、今度だから


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グハハハ~! (チョビ)
2006-11-20 19:26:22
しょぼくれててかわいいですねぇ~
色のせいもあるけど、ダックスに見えます。レゲエダックス
お風呂嫌がるワンコが多いけど、ママだって大変だから嫌なのよそこんとこ理解して協力して欲しいわうちの子。
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2006-11-20 20:30:37
毛が濡れると情けない感じになっちゃいます。
レゲエダックス・・マニアにはウケるかも
お風呂はお互いの協力が必要ですよね。
我が家はワンコの協力は期待せず、力ずくですが
チョビちゃん、ママに協力のほどよろしくお願いします
返信する
Unknown (さくら&ももママ)
2006-11-20 22:17:13
うふふ~分かるなあ~お姉さんの気持ち
私もはじめてワンコを洗ったときはちょっとショックでしたが、最近はぬれプー結構好きです。
それにしてもミルちゃんたぬき寝入りなんて可愛いですね。
返信する
さくら&ももママさんへ (ココミル)
2006-11-21 01:16:22
私もそうでした。
初めてぬれプーを見たときはビックリでした。今は情けなさが可愛いと思います。
寝たふりするほど嫌がらなくても・・・
返信する
Unknown (ゆー)
2006-11-21 09:49:50
やっぱりこれこれ!!萌え~(笑)だわ!
やばいっす!このままお買い上げできません?!
返信する
ゆーぼーへ (ココミル)
2006-11-22 20:40:45
喜んでもらえたようで、嬉しいわ
今度は直接見るべし!
もっと萌え~よ
返信する